So-net無料ブログ作成
検索選択

3*4年生 練習試合結果 [試合結果]

1月22日(日)

3年生練習試合vs牟呂サンライズ●14ー7

4年生練習試合vs牟呂サンライズ○11ー9

投手:浅井[→]中村[→]白谷[→]柴田

捕手:伊藤?


祝!6年生JA杯優勝 [試合結果]

1月7日(土)

1回戦vs国府スターボーイズ○5ー0

投手:岩原

捕手:林

準決勝vs一西シャークス○5ー0

投手:岩原[→]林

捕手:林[→]岩原

本塁打:時岡

決勝vs長山ジャガース○8ー5

投手:岩原[→]林

捕手:林[→]岩原

本塁打:林

6年生の皆さん優勝おめでとう!夏場は勝てない

時期が続いたけど、ここ最近の戦績は立派!

チームとしてもJA杯3連覇で、地力が

付いている証拠だと思います。

あとは卒団試合を残すのみで、今のチームメイトと

試合が出来るのはわずかです。

ケガ、病気なく卒団試合が迎えられるよう

自己管理をしっかりね!1483883361056.jpg?


イーグルス練習初め

1月4日、例年通り蔵子神社への初詣から2017年のイーグルスがスタートしました。監督からの挨拶のあと、全員ランニングで神社へ向けてスタート!休みボケも何のその、元気にグランドから飛び出して行きました。全員ケガなく、安全に練習出来るよう祈願したあと、7日のJA杯に向けて最後の追い込みに入りました。お昼はとん汁が振る舞われ、駆けつけてくれたOBも含め皆で美味しく頂きました!

週末は6年生最後の大会です。悔いのないよう、思いきりプレーして下さい! 

DSC08901.jpgDSC09026.jpg DSC09030.jpg