So-net無料ブログ作成
検索選択

5年生新人戦結果 [試合結果]

8月14日(日)

5年生新人戦 準決勝

vs国府スターボーイズ ○10ー3

投手:林

捕手:伊藤

 

5年生新人戦 決勝

vs豊川北シンカーズ ●3ー0

投手:伊藤[→]渡邉

捕手:林

 

今日は5年生新人戦の準決、決勝がありました。

残念ながら決勝で敗れはしましたが、非常に締まった

試合で、上手になったもんだな~と感心しながら

観戦してました。

越えなければいけない壁はまだまだあるけれど、

確実に成長している姿は頼もしい限りです

 


5年生新人戦結果 [試合結果]

8月13日(土)

5年生新人戦vs桜木フレンズ

○8ー5

投手:林

捕手:伊藤

さぁ、明日は準決、決勝です。

暑いなか1日2試合は大変ですが

ここが踏ん張りどころです。

5年生頑張って!

 


イーグルス合宿

7月29日、30日で恒例の合宿に行って来ました!

今年も東栄グリーンハウスにお世話になります。

朝6時半、総勢33名の子供たちは元気に豊川を

出発、予定通り9時から練習に入りました。

5、6年生はダイヤモンドで、4年生以下は外野に分かれ

練習及び、甚目寺JBCさんと練習試合を行いました。

その後はBBQ、花火と思う存分に合宿を満喫した

子供達でした。翌日は午前中で練習を切り上げて

午後からはプールで遊んだあと、午後5時に豊川着、

解散となりました。今年は両日ともに天気に

恵まれ、練習やイベントも予定通りこなせたので

大人の疲労は半端ないですが、子供達には

充実の合宿となったのではないでしょうか。

5年生はこのあと、新人戦も控えてますので成果を

思う存分に見せて欲しいと思います[exclamation]

 

 

続きを読む


合宿 練習試合結果 [試合結果]

7月29日(土)

4年生練習試合1 結果vs甚目寺JBC

△7ー7

投手:白谷[→]浅井[→]川崎

捕手:浅井[→]伊藤

4年生練習試合2 結果vs甚目寺JBC

○9ー5

投手:太田[→]中尾

捕手:浅井[→]伊藤

 

5年生練習試合結果vs甚目寺JBC

○6ー3

投手:渡邉[→]伊藤

捕手:林