So-net無料ブログ作成

今週の予定 [今週の予定]

2月27日(土) 6年[→]学童大会 vs豊川ヤンキース 5年以下[→]9時~大崎グランド 2月28日(日) 6年[→]学童大会準決勝、決勝 5年以下[→]9時~南山グランド この間卒団式があったと思ったらもう、新チーム一発目の試合が始まります。まずは目の前の一勝目指して頑張れ[exclamation]

第39回 豊川イーグルス卒団式

2月8日の土曜日に39回生の卒団追い出し試合、及びに卒団式が行われました。天候が心配でしたが、在団生vs卒団生、コーチvs在団生の2試合を執り行うことができました。今年は趣向を変え、グランドでの卒団式でしたがチームスタッフ、在団生、父兄の方々、イーグルス非公認キャラクター?のヤン君に見守られ、アットホームな良い雰囲気でした。決して突出した選手が揃うチームではなかったですが、飾られた多くの賞状や優勝旗を見ると、野球は個人の力以上にチームとしての総合力が大事なんだと改めて思った次第です。8人全員がこれからも野球を続けるとの事なので、どのレベルにしても、野球を楽しむ心を持ち続けて頑張って欲しいと思います