So-net無料ブログ作成
検索選択

5年生若葉杯試合結果 [試合結果]

 5年生若葉杯試合結果です。

 12月19日(土)

2回戦vs国府スターボーイズ

○4ー0

12月20日(日)

準決勝vs千両レッドボーイズ

●13ー0

残念!準決勝で負けてしまいました。

これで今年の試合日程は全て終了です。

年明けすぐにJA杯がありますので

6年生には悔いのないよう頑張って欲しいですね。 

 

 


今週の予定 [今週の予定]

今週の予定です。 12月19日(土) 6年と4年以下 [→]9時~新道グランド 5年 若葉杯2回戦 国府スタとゆたかの勝者 12月20日(日) 6年と4年以下[→]9時~新道グランド 5年 若葉杯 準決&決勝(予定) 今週は今年最後の5年若葉杯があります。 最後の締めを優勝で飾って欲しいですね

今週の予定 [今週の予定]

12月12日(土)

全学年 9時~新道グランド

12月13日(日)

全学年 9時~大崎グランド 


6年生試合結果 [試合結果]

6年生試合結果

MITリーグ決勝トーナメント

1回戦vs長山ジャガース

○9ー1

2回戦vs千両レッドボーイズ

●5ー0

3位決定戦vs新城ヤングスターズ

○3ー2 


新入団

体験で来ていた3年生4人、2年生2人、1年生1人、合計7人が新しくイーグルスの仲間として入団をしてくれました。これで体験生を入れると3年生10人、2年生7人、1年生2人の19人となり、なかなかの大所帯となって来ました人数が居ないと何をするにも厳しい状況ですので、嬉しい悲鳴ですね。

3年タンポポ杯 [試合結果]

12月5日(土) 3年生タンポポ

[新月]1回戦vs桜木フレンズ ○14ー2

投手 浅井[→]川崎

捕手 川崎[→]浅井

[新月]2回戦vsゆたかベアーズ ●11ー5

投手 浅井[→]白谷

捕手 川崎

土曜日は3年生のタンポポ杯がありました。

結果は2回戦で負けましたが、子供たちは 声も良く出て、バットも振れており 成長を感じられる試合でした。 課題も多いですが、今の長所であるバッティングは更に伸ばせるように冬場のメニューを考えて、子供たちと頑張って行こうと思います!


今週の予定 [今週の予定]

12月5日(土)

[新月]6年 MITリーグ決勝トーナメント

?1回戦vs長山ジャガース?

[新月]3年 タンポポ

1回戦vs桜木フレンズ

4年生 9時~通常練習 ?新道グランド

?6年生はいよいよ残り試合も少なくなってきました。

悔いの残らないよう、精一杯頑張って欲しいですね!

また、3年生はタンポポ杯があります。こちらは勝ち負け関係なく、元気よく、楽しんで試合をしてくれればと思います!?


6年生試合結果 奥三河大会 [試合結果]

11月29日(日)

 6年奥三河大会

1回戦vs新城ヤンキース

○11ー0 

2回戦

●8ー4 vs一西シャークス