So-net無料ブログ作成

2017年夏期合宿

毎年恒例のイーグルス夏期合宿が7月22*23日に
東栄町の東栄グリーンハウスにて行われました。
朝6時45分に豊川を出発、9時から早速練習に入りました。
自分もこれで7回目の合宿ですが、一向にテントはりは
覚えられません、、、
初日は練習終了後はバーベキュー、花火と楽しんだ後に
お風呂へ。テンションが上がっているので水をかけられたり
とイタズラ三昧でした。
2日目は午前中で練習を切り上げ、プールで楽しんだ後
帰路へつき、17時に解散となりました。事前準備に当日の
仕切りと大忙しの6年役員の皆さんお疲れ様でした!
_20170724_161836.JPG_20170724_161658.JPG_20170724_161745.JPG_20170724_161559.JPG_20170724_161408.JPG

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

by 金網の外から

合宿おつです!
子供達も楽しそうで良いですね[るんるん]
それと2枚目の写真は○崎くん?ミスターも好きですね(笑)

それではまた[手(パー)]
by by 金網の外から (2017-07-25 01:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0