So-net無料ブログ作成
検索選択

5年あすなろ杯結果 2日目 [試合結果]

3月19日(日)

5年あすなろ杯結果

準決勝vs御津インパルス○15ー0

投手:川崎

捕手:伊藤

本塁打:浅井、彦坂、伊藤

決勝vs豊川北シンカーズ○5ー2

投手:十文字

捕手:伊藤

本塁打:彦坂

 

昨日のあすなろ杯でイーグルス新5年生が優勝しました。決勝は緊迫感のある試合展開で、どちらに転んでもおかしくない状況の中で、12人が力を合わせ勝つことが出来ました。練習ではほぼ成功したことのない挟殺プレーでアウトに出来たりと、少しずつ進歩の跡も見えた反面、新しい課題もあったりですが、キャッチボールも出来ない頃から見てきてるので、その成長ぶりには目を細めるばかりです。おめでとう〓!

 

DSC00198.JPG

DSC00219.JPG

DSC09203.JPG

今回はいつもチームと子供達を支えてくれるお母さんバージョンでの集合写真です!

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

tomonji

エラーはいくつかありましたが、続かなかったのが良かったと思います。以前はエラーが続き点を取られるパターンが多かったですが、今回は2回以降0に抑えられた事にそれが表れています。お忙しいでしょうが、できれば最終点数のみでなく2016年4月30日のように各回の点数がわかるようにして頂けると有り難いです。
by tomonji (2017-03-20 20:49) 

シャイな本部長

1回戦2回戦決勝と得点の多さよりも失点の少なさに目を見張るものがあります。この調子で頑張ってください。おめでとうございます。
by シャイな本部長 (2017-03-21 09:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0