So-net無料ブログ作成
検索選択

祝! 4年生つくし杯優勝 [試合結果]

昨日・今日で行われた4年生の大会”つくし杯”でイーグルスの4年生が優勝しました。
なかなか全員そろっての練習ができない、またケガの選手もいる中で見事勝ちました。
お調子者が多い?(笑) 学年でもあるのでこれに慢心することなく、低学年の
見本となるよう頑張ってほしいところですね!

 【試合結果】
●準決勝vs豊川北シンカーズ 12-4
投手:伊藤  捕手:林

●決勝vsゆたかベアーズ 7-6
投手:渡辺 捕手:林


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

子供達を信じる監督

4年生優勝おめでとうございます〓
ケガの選手がいる厳しい状況でしたが、全員が諦めない気持ちを最後まで出した結果優勝出来ました。
つくし杯の子供達は全員が一つの目標に向かいよく頑張りました。
この気持ちを忘れずにこれからも頑張りましょう!

そして子供、コーチ、母ととてもいい環境で野球が出来ることに感謝します。
by 子供達を信じる監督[ぴかぴか(新しい)] (2015-11-30 10:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0